Q&A ヒーリングすると自分が消耗しませんか?

 ヒーリングを長くやっていると、自分では当たり前になっていても他の人からはよくわからなかったり、疑問に思うことってあるんですよね。

 先日も、友人とおしゃべりしていたら「ヒーリングって、やると自分が疲れちゃったりしないの? 消耗したりしないの?」と聞かれました。

 そう言えば、そんな話、私も昔聞いたなぁ。
 でも、やり方さえちゃんとしていれば、相手の何かをもらうとか、自分が消耗するとかはないんですよー!

 なので、安心して学び、使っていただけたらと思います。

 noteにも記事を書いたのでよかったらどうぞ。^^

よくある質問「ヒーリングすると自分が消耗しませんか?」