2/9(日)大阪「伝える力 基礎講座」コミュニケーションが鍵となる年。仕事も恋愛もお金も引き寄せる「伝える力」お伝えします!



こんにちは!
飯干りえ奈です。

宇宙の音という
エネルギーのお天気図
があって
2020年は「人と関わり成長する周波数」が地球を包んでいます。

人との関わりにおいて
コミュニケーションは重要です。

ここが滞ると
ものごとはうまく運びにくくなります。

恋愛・仕事・お金

の流れも滞るのです。

例えば
・毎日ブログなどを更新しているのに反応が薄い
・うまく集客できない
・営業成績が伸びない
・就職活動がうまくいかない
・職場での人間関係がストレス
・なぜか彼とうまくいかなくなる
・大事にしてもらえない
 
こういった方は、その方自身がダメなのではありません。
 
ただ、「伝えたいこと」がちゃんと伝わっていないというケースがほとんどです。

でも「自分の伝える力」がまだ足りないだけだとは思わずに「自分の魅力が足りない」と誤解して、才能を眠らせてしまったり、もっと勉強しなければ、もっと修行しなければ、と知識や資格を増やす方に走ってしまいます。

でも、そうではなく

恋愛・仕事・お金の流れを豊かにするポイント

「伝える力」です。

伝われば状況は明確に変化します。

持っている能力や素晴らしさが相手に見えないため、実際の能力に見合った「豊かさ」がやってこないだけなのですよね。

例えば私のクライアント様の中にも、お持ちのビジネスやお仕事や趣味のサークルなどが、ご本人が思うほどに広がっていない方がいらっしゃいます。

え、この充実の内容なのに???
え、こんなおもしろい方なのに??
知名度が上がらない?
努力をしても人が集まらない??
伝えたいことが伝わっていない??
結果が出ない??

冗談でしょ?!

そこで去年、緊急講座を開催し、みなさまに「プレゼン」していただきました。
または、書いていらっしゃるブログを見せていただきました。


そして衝撃!!!!!!!!!


わーーー!!!!
伝わってない!!!!
ごめんなさいだけど、これは、ダメーーーー!!!

ということだらけ!

 

そこで、あることをお伝えしたのですよね。

それは3つのポイント

「本質をつかまえる」
「捨てる」
「足す」

皆様がこれをしっかり実践して下さった結果、お仕事面はもちろん、日常の人間関係もぐっとよくなっていると報告を受けています。

色々と勉強したり、経験を積んだり、様々な努力をしたりしても望む結果につながらないという方は、この3つのポイントをおさえて伝えるようにすれば

適切な相手に伝わり、
そこから大きな波が生まれ、
望んだ以上の結果になります。


昨年、開催して大好評だったこのクラス!
基礎の基礎編を開催しますよ〜。
ぜひご参加下さい。

※伝える力の3ヶ月集中講座を受講希望の方は、この講座を受講されると3ヶ月講座の受講料が割引となります。


学びを結果につなげる「伝える力UP講座(基礎の基礎)」

左脳編
<本質をつかまえる>
・なぜ本質をつかまえなければならないか
・どうやって本質をつかむのか
・実践

<捨てる力をつける>
・多くの人が伝えようとして犯す失敗
・捨てる力とは
・実践

<足す力をつける>
・相手に合わせて情報を選ぶ
・全ての人が欲しがる「オプション」とは
・実践

これらに注意して、話したり書いたりすることで伝える力はかなりあがります。

右脳編
<一目力をつける>

【講師】飯干りえ奈

HFエネルギーワークス、クリエイティブ・フォーカス!創始者。
スピリチュアリティは現実に活かしてこそ!がモットー。
大手FM放送局DJキャリア15年。出産をきっかけにヒーラー・経営者へ転身。
人の可能性を最大限に引き出すマインドセットやヒーリングセッション、セミナーを提供している。

【日時】
2020年2月9日(日)13時〜16時

【場所】
大阪市北区
※お申し込みの方に詳細をご案内します。

【受講料】
23,100円(税込)

「伝える力基礎講座 」
お申し込みフォーム