コーチ/ヒーラーとして欠かせない大切なこと

この頃、お客様から今まで以上にセッションや講座の感想やその後の報告をいただけるようになっています。^^

それは私自身にとってうれしいことであり、今後どうブラッシュアップしていくべきかを教えてくれるものでもありますが、同じくヒーラーやコーチをなさっている方や、こういったセッションを受けることを検討されている方にも、とても役立つものだなと思います。

許可のあった方の感想をnoteでご紹介しています。

「たとえ自分だけでは自分を信じられなくても、自分の小さな視点や思考で可能性を捨てるのではなく、りえさんが見ている私や、りえさんが見ている私の可能性は信じようと思いました」

とおっしゃるクライアント様の言葉には、コーチ・ヒーラーだけでなく、親としてどうあるべきかも示唆するものがあります💖


詳細はnoteにて
コーチ/ヒーラーとして欠かせない大切なこと