9/7(土) 高次アクセス瞑想会 遠隔無料にて開催!

毎月恒例の高次アクセス瞑想会、9月は予定を変更して第一土曜日に遠隔にて開催します。

今月のテーマは
【クリアリング&母なる宇宙とのアクセス】

※カードは「アロマフェアリーカード」(株)ヒカルランド


月に一度、グループで瞑想する「高次アクセス瞑想会」。
今月は色々と変則でこうなっております。

・第一土曜日に開催
・各自がご自宅で瞑想

ひとり瞑想も素晴らしい効果が期待できますが、グループで行うと「集合意識」の力も活用できます。

 
三次元的な雑念や邪念をクリアにし、高次元とつながり、母なる宇宙からの情報を受け取り体現する。

お持ちの方は、「フランキンセンス」「クラリセージ」の100%ピュア精油を活用されるとよいですよ。
瞑想の前に、まずフランキンセンスを香りながらゆっくり呼吸します。
続いてコットンにクラリセージを数的垂らし、ご自分の膝や太ももやお腹のあたりに置き、瞑想を開始します。



瞑想スタイルは自由です。

呼吸をゆったり行うところからスタートします。
鼻から吸って口から細くゆっくりはいていきます。

初心者の方はその呼吸を「観察」しましょう。
お腹の動き/横隔膜の動きも「観察」します。

途中で意識が違うところに飛んだり、考え事をしてしまっても大丈夫。
「ああ、今、違うことを考えていたな」とそんなご自身も「観察」し、ネガティブなものがあれば、吐く息と一緒に出してしまうイメージをします。


【スケジュール】
9月7日(土)13:30〜13:45
各々が、お好きな場所で瞑想します。
15分みっちりでもそれより短くてもOK!
リラックスでき、邪魔の入らない場所で行いましょう。

 
参加費:無料
 

特にお申し込みは不要です。
飯干りえ奈がFBとツイッターに瞑想について投稿しますので、コメント等、ご自由におよせいただけますと幸いです。
飯干りえ奈FB
飯干りえ奈ツイッター

Follow me!