スピリチュアルワークをした「だけ」で人生が100%最高に変わるわけないのですよ。

こんにちは。

人生がうまくいかなーーーーーい!!!!

という方のお話を聞くことが多いこの頃。

 

ご本人は真剣に「変えたい」と考えていますし、変わらない現実に悩んでいます。

こんな記事をnoteに書きました。
少しでも役にたつとうれしいな。

ーーーーーーーーーーーー

スピリチュアルワークをした「だけ」で人生が100%最高に変わるわけ、ないですよ。

「スピリチュアルなこと」を「逃げる」ために使っている限り、人生は喜ばしい方にはいきません。

 こう言うと、逃げることが悪いことのように思う方もいるかもしれませんが、そうではないんです。逃げることも有効な一つの手です。
 ただ、逃げずにやるべき時に「スピリチュアルなことがら」を言い訳や大義名分にして逃げていては、本当に豊かな人生にはなりませんよ、ということなのです。

 もしかしたら、ご本人は「逃げている」自覚がないかもしれません。
現状を維持しようとする無意識のはたらきが機能しているだけなのかもしれません。というより、きっとそうですね。

続きはこちら