プリズン・ブレイク 半年間のプログラム

プリズン・ブレイク 
~刷り込まれた「常識」の牢獄から脱出し、己を生きよ!~

私たちは育った環境により、
様々な「観念」を持っています。

それは
私たち自身を守るものであったり、
逆に、制限をかけ、
可能性を奪うものであったりします。

恐ろしいのは、
その牢獄に囚われていることに
気づけないこと。

気づいていても、
脱出がかなわないこと。

持っていた真の力に
気づかずに、
使えずに、
人生が過ぎていくこと。

 

プリズン・ブレイクは「現状」という牢獄からあなたのマインドを脱出させる半年間のプログラムです。

あなたの心理的盲点(あなたを閉じ込める牢獄のドアの鍵)をはずし、

古い思考体系(あなたが逃げ出さないように見張る看守)から逃れ、


広く自由な世界(今の自分も、想像をも超えた人生)へと飛び出していきます。
 

「現状を打破したい」
「人生もっとやれる気がするのに、停滞している」
「現状に満足しているような不満なような・・・」
「なんとか突き抜けたい」
「自分の可能性を追求したい」
「とにかく面白い仲間が欲しい」
といった方に、おすすめです。
 
またスピリチュアリティを大切にしたいが、
現実とのバランスがうまくとれないでいる、
なんとかしたいという方にもおすすめです。


ポイント
・講座&ワークで常識を超えていく知識を身につける。
・学んだ内容を日常で実践し、活用力を高め、実際に使えるようにする。
・現状を崩すための様々な仕掛けがある。(開催地が東京と大阪になるのもそのひとつ)
・コミュニティを活用し、自由な発想を持つ仲間を増やす。
・スピリチュアリティも大切に現実的な要素も身につけ磨く。

全6回
環境によって囚われた
あなたのマインドを解放し、
望む人生を生きる力をつける
半年間のプログラムです。


プリズン・ブレイク
刷り込まれた思考の牢獄から脱出する半年間のプログラム

phase1 脱獄準備
7/28(土)隠された真実 (大阪開催)
「どうすればいいかわからない、やり方を知らない」それこそが成功への鍵!

何かをするときについ「できるかどうか」を先に考えていませんか?
やり方がわからないからとあきらめていませんか?
実は「やり方がわからない」ことがあなたを成功に導くための鍵。
この回は、ゴール設定を含め、隠された成功の真実について学び実践します。
 
※「結果を生み出すゴール設定のルール」とは1部が一緒ですが別の内容となります。

次の回までプチミッション♪あり

phase2 脱獄開始
8/26(日)私に盛られた毒 (東京開催)
「私には無理かもしれない」「周りの目がきになる」そんな他者から盛られた毒を解毒しよう。

セルフイメージが私たちの現実を作ります。
無意識のセルフイメージが間違っていると、どんなに頭で「こうしよう!」と決めても、なかなか思ったような現実になりません。
この回では、セルフイメージの再構築を行います。

次の回までプチミッション♪あり

phase3 脱獄中
9/17(月祝)私に日常的にささやく天使と悪魔の声 
「世界は言葉でできている。私は誰の言葉を聞くべきかわかっている」

セルフイメージをあげるために自分自身を見つめても苦しいだけ。
なぜならセルフイメージは、周囲との関係性によって作られるからです。
この回では、物理的&精神的な両環境のマネージメントを学び実践し、セルフイメージを理想通りに維持できる回路を身につけます。

次の回までプチミッションあり♪


phase4 脱獄中
10/21(日)覚醒の前夜
「誰であろうと何であろうと、私の内なる炎は消せない」

負の出来事が起きるのを恐れて動けなくなったり、実際に何かが起きたときに落ち込んでやる気がそがれたり、トラウマを抱えることはありませんか?
排除できない負の要因となる出来事にも、折れることのない柔軟で自由なマインドを育てます。
 
次の回までプチミッションあり♪

phase5 脱獄!
11/23(金祝)創造主の目覚め  
「私は、神聖不可侵の真の意味を知り、自由に生きている」

自分の人生を自由に創造するステージへ。
誰かに刷り込まれた常識に閉じ込められることなく、相手を思いやりながらも自由な世界を想像する、高い抽象度とIQを身につけます。

次の回までプチミッションあり♪

phase6 祝杯!
12/22(土) マイ・ワールド・イズ・ビューティフル
「私はこのために生まれてきた」

誰の目も気にすることなく堂々と自分の世界を表現し、それが誰かの役にたつステージへ。最終回は「使命」をテーマにした参加メンバースペシャルカスタマイズの内容となります。


参加費       

 通常価格 24万円
21.5万円(7月5日23時59分まで)
18.5万円(7月2日23時59分まで)
※ 2018年下半期パーソナルコーチングを受けられる方はphase1〜5は招待となります。

分割払い      
7.3万円 × 3ヶ月
3.7万円 × 6ヶ月
(7月5日23時59分まで)
paypalでのご決済です。
paypalのアカウント開設費・初期費用・月額手数料「無料」です。

お申し込みはこちらから
→ 脱出して自由に生きる!


<よくあるご質問>

Q HFを習っていなくても参加できますか?
A はい、大丈夫です。やる気のある方はどなたでも参加可能です。

Q 参加できない回のフォローはありますか?
A テキストや講座の一部のミニ動画配信のフォローがあります。

Q 東京在住です。初回の大阪はライブ配信などで東京から受講できますか?
A 講座の性質上、ライブ配信は行なっていません。また、講座のために場所を移動したり、スケジュールを調整することも、ワークの一つです。できるだけ開催地で受講して下さい。
どうしても参加できない場合は、テキスト配布と講座の一部についてのミニ動画を後日配信予定ですので、そちらでご覧下さい。

Q なぜ、後半の開催地が決まっていないのですか?
A 少人数制のプログラムで、参加者様に合わせてセミオーダーメイドでプログラムの細かいところを作って行きます。開催地が事前に決まっていないことも、マインドを変容させるワークのひとつとなり、皆様に合わせて随時変更されます。開催の1ヶ月前までに場所のご案内を致します。東京または大阪の開催です。

Q 宿題はありますか?
A はい。各回で学んだことや見つけたことを日常に生かして実践する宿題があります。

Q 途中でついていけなくなったら返金はありますか?
A 途中でやめても返金は一切できかねます。サポートのライングループを立ち上げますので、わからないことなどはそちらでお聞き下さい。また、とても簡単なワークですので大丈夫ですよ!

Q 私はスピリチュアル系なのですが、受講してついていけるか心配です。
A スピリチュアリティ・メンタリティ・リアリティのすべてを、わかりやすく網羅しています。感覚を使ったワークと左脳系のワークの両方が入っています。また、少人数制で質問も随時お答えしていきますので、ご安心下さい。



特定商取引法に基づく表記

運営責任担当者代表 飯干正崇
販売事業者Joyful Intention LLC
所在地〒531-0072
大阪市北区豊崎5-7-11
アベニュー中津605
クライアント
サポート
(Eメール)
thankyou■kokonaru.com
(■を@に変えて下さい)
販売URLhttp://iiboshiriena.com/
販売価格商品毎に掲載
セミナー以外の
必要料金
消費税
振込手数料(銀行振込の場合)
通信料(電話・スカイプを利用する場合)
そのほか、送料がかかる場合がございます。
支払い方法銀行振込またはペイパル
お支払い期限お申し込み後の自動返信メールにて
ご案内いたします
キャンセルの対応についてお申し込み後の自動返信メールにて
ご案内いたします
 

Follow me!