6/20(水)時空ずれ 解消!ワークショップ @大阪

リクエストをいただきまして「時空ずれ解消!ワークショップ」を大阪で平日開催することになりました。

「時空ずれ」とは何か。
 
それは、心と身体とエゴシステムが本来は同じ時空(場所)にあるはずが、エゴシステムのある場所が、ずれてしまっている状態のこと。

「時空ずれ」が起きていると、わかりやすいところでは、

・願望実現のスピードが落ちる
・日常の行動のスピードが落ちたり、重く感じる
・なにかというとタイミングがずれる
・願いがなかなか叶わない感覚にとらわれる
・未来が見えにくい
・やりたいことがわかりづらい
・漠然とうまくいく気がしない
・やる気がでない
・直感がにぶる
・エネルギーが漏れていく感覚がある

といったことが起きてしまいます。

その結果、人間関係やお金の面のコンディションがくずれたりするのですが、それを解消しようと頑張ろうとしてもうまくいかないことが多いようです。
自分自身が良くても、ご家族や仕事仲間が時空ずれしていることで、影響が及ぶこともあります。

先日、裏メニューのチャネリングセッションでちょうど「時空ずれ」の話が出てきたので、noteに書きました。よろしければご覧くださいね。^^
 
エゴシステムの身体の時空ずれ
https://note.mu/kokonaru/n/n2c9386f96881
時空ずれの原因は何?
https://note.mu/kokonaru/n/n5ca815de0c33

 

さて、この時空ずれについてお話し、ずれていれば解消するワークショップを大阪でも開催します。
 
時空ずれに気づくには「感覚」をつかまえる必要があります。
今回は前回よりもワークショップの時間を長めに設定し「感覚を磨くトレーニング」も入れていきます。
 
物理的に「見えない」「聞こえない」「触れない」ものにどうアクセスし、動かすのか、移動するのか、を感覚的につかまえるトレーニングです。
 
時間を延長&ワーク内容が追加されていますが、参加費は前回と同じです。
また、再受講の方は13,500円で受講可能です。

飯干りえ奈の時空ずれ解消!ワークショップ@大阪

日時)2018年6月20日(水)10:00〜15:30
場所)大阪市北区
 詳細はお申し込みの方にご案内いたします。
参加費)一般価格 34,000円   クラブココ会員 25,000円 再受講 13,500円

お申し込みはこちらから
時空ずれ解消!ワークショップ 大阪お申し込みフォーム