クリエイティブ・フォーカス!初級&中級 クラス開催!

クリエイティブ・フォーカス!初級&中級を連続開催します。
セット特別価格もあります!

クリエイティブ・フォーカス!は、「やりたい。でも・・・」という葛藤を力にして、自然に願いが叶う脳の回路を作るプログラムです。

これまで多くある願望実現の方法として

潜在意識のブロックをはずす、習慣を変える、思考パターンを変える など、「自分を変える」パターンが多いようですが、これは「自己否定」にもつながって、上手くいかないケースもけっこうあります。


クリエイティブ・フォーカス!は、「自分」を変えるのではなく

「願い」の方を見て、「育む」のが大きな特徴

夢や願いが実現しないのは、まだそれが「本来の形」に育っていないからなのです。

クリエイティブ・フォーカス!のワークは、シンプルな質問に答えながら「願い」を育むことで、自然に願いが現実化していくようになっています。
また、願いにフォーカスしていくプロセスで、楽々と思いが現実化できる「脳の回路」が自然に育つようにプログラムされています。

 

クリエイティブ・フォーカス!を受講するとどうなる?
 

① 思考回路が「成功型」になります。

願望実現のワークをすることによって物事の考え方の回路が切り替わります。
例えば「できない理由を探して見つけ出す」という思考癖は、「できる方法を探して見つけ出す」に自然と変わります。

② 両方取りができるようになり、決断スピードもUP。

 

例えば、綺麗なボディになりたいけど、いっぱい食べたい。
ふたつの想いを天秤にかけて、どちらかを選ぶ習慣や、どちらも選べなくて止まってしまっていた習慣が、美しいボディもおいしい食事も、両方を手に入れられるようになります。
 
また、自分の喜びや利益も、他人の喜びや利益も、両方を手に入れられるようになります。

③ 奴隷思考からの解放!

クリエイティブ・フォーカス!のワークを続けていると、誰かからの刷り込みで「こうあるべき」だと信じてきたものに気づき、自分の本当の願いに出会うことが増えてきます。

④ 人生を楽しめるようになる

夢を達成したその瞬間だけ喜びを感じるのではなく、心から望む夢や願いをいくつも持ち、そのプロセスも含めて楽しむようになります。

 周りの人もハッピーになっていく

クリエイティブ・フォーカス!では、「自分の心」「周りの人の心」「広く大きな社会」との調和を鍵としています。自分自身が自由に生きていくことで、周囲の人に喜びを伝染していきます。また、喜びを伝える力が育っていきます。


具体的には

・収入が希望通りにアップ
・引っ越しが現実化
・会社員をやめて起業が実現
・売り上げが伸びた
・結婚することに!
・親を旅行に連れていくことができた
・稼ぎたい病から解放されて主婦をエンジョイ!
 
などのご報告をいただいています。

 

どんな人に向いている?
・「ねばならない」「無理」という世界から抜けたい方
・どちらかを選ばねばならない世界から抜けて両方取りしたい方
・自分が幸せになることが、他者の幸せにつながる世界で生きたい方
・夢をぼんやり描くだけでなく、「実現」させたい方
・左脳と右脳をバランスよく機能させたい方
・自力で頑張り続ける世界から抜けたい方

そして、クリエイティブ・フォーカス!のワークを続けていくと、

宇宙(世界)と自分のつながり

が、見えてきます。
 
すると、「あるがまま」の自分でいること、
自由に自分の願いを描き、実現することが、
世の財産であることがわかります。

 

講師

創始者:飯干りえ奈
認定マスターファシリテーター:吉田ひろみ


詳細

○1日目のみ 初級クラス  
 8月19日(土) 10:00~16:00 (大阪)
 39,000円 (再受講 21600円)
   セルフワークができるようになるクラス

○2日目のみ 中級クラス  
 8月20日(日) 10:00~16:00 (大阪)
 86,400円(再受講 21600円)
 個人セッション ができるようになるクラス
 受講すると認定プラクティショナーとして有料セッションを提供できるようになります。
 初級クラスを受講していることが、参加条件となります。

○2日間受講 初級&中級クラス 2日間 

 8月19日(土) 10:00~16:00 (大阪)
 8月20日(日) 10:00~16:00 (大阪)
 セット受講のお申し込み125,400円 → 100,000円 
 

お申し込みはこちらから
大阪クリエイティブ・フォーカス!


自由に夢や願いを描いてくれること、

それは、私たちひとりひとりにとって、
勇気であり
喜びであり
希望そのものです。

「自分の本当の気持ち(自分自身)」を大切にしながら
「実際に願望を実現していくこと」を、この日、一緒に楽しみましょう!

 

 

Follow me!