りえ奈はこうHFを使っています。旅立ち編

ただいま、関空です。
 
旅の前はいつもバタバタ。
なので、「ゆっくり準備ができる」についてHFしたら、いつもギリギリのパッキングが1日前からスタートでき、はやくに完了!
 
しかし、できた時間で子供を抱っこしていたら・・・
 
あらららららららら!
 
ということが直前で起こり、「こうありたい」の設定がずれていたことに気づきました。笑
 
「ゆったり落ち着いて充実した時間を過ごし、気持ちよく出発」とかにすればよかったー。「準備」だけゆったりできても!!!!!
 
結果、お気に入りのぼうしを直前で置いてきてしまうという。。。がーん。
 
ということで「◯◯にて、より素敵な帽子に出会って、いい感じのお値段でゲットできちゃう」を設定してHFしました。
転んでも、即座に「こうありたい」を設定して立ち上がるのである! ^^ /
 
さぁ、◯◯では、素敵な帽子に出会えるのか?!
 
ついでに「機内でも心地よ〜く過ごして、気持ちよ〜く乗り換えて、元気に現地到着!」もやっちゃいました〜。
 
いってきまーす!