<大阪> 8/27(土)自分を知ろう。エネルギーテスト基礎講座

自分を知ろう。無意識がわかるエネルギーテスト基礎講座

エネルギーテスト基礎講座
ASME

顕在意識(私たちの通常の意識)は、全体の3%未満という話、聞いたことはありませんか?
そして、私たちの人生を作っているのは残りの97%の潜在意識の方だということを、聞いたことはありませんか?
エネルギーテスト基礎講座では、全体の97%以上を占める潜在意識の想いを簡単に知る方法をお伝えします。知ったその思いは、ご自身が希望する未来や今へと、簡単に変えていくことができます!


☆こんな方にオススメ

チェックスピリチュアルってなあに?という方

チェック筋肉反射テストの基礎を学びたい方

チェック自分に合うものが知りたい方

チェック潜在意識の想いを知りたい方

チェックエネルギーテストを用いたヒーリングができるようになりたい方

 

☆エネルギーテスト基礎講座のご感想

・スマートフォンの電磁波が気にならなくなりました。
・何が自分に合うか合わないかわかってびっくりです。
・合わないものも、気づきがあると合うようになるというのが面白かったです。日常で活用します。
・音が気になって眠りに落ちにくかったのが、潜在意識に聞けたことですっきりしました!
・どのヒーリングが合うかも見れて、楽しかったです。
・Oリングをとるのが簡単にできるようになりました。

 

☆エネルギーテスト基礎講座とは?

スピリチュアルの基礎の基礎をシンプルに学びたい方、スピリチュアル初心者向けの講座です。

チャクラの調整や潜在意識に質問しながら、体を通して答えを受け取っていく「エネルギーテスト」の方法をお伝えします。

スピリチュアルに興味はあるけど学んだことはないという方や、筋肉反射を使ったエネルギーテストの超基礎を学びたい方、スピリチュアルを日常の生活に簡単に取り入れる方法を知りたい方には、ぜひ、オススメです。

2時間半で、エネルギーテストを使ってヒーリングを行えるようになります!

 

☆講座内容

◇チャクラについて
◇体に質問するエネルギーテストの基礎
・体に合うもの、合わないもの
・思考、潜在意識、顕在意識について
◇エネルギーテストを使ったヒーリング
・エラー部分を特定する
・エラー部分を数値化する
・エラー部分を調整する

 

☆エネルギーテスト基礎講座

日時)2016年8月27日(土)10時〜13時
場所)大阪市北区(北梅田・中津)お申し込みの方に詳細をご案内いたします。
受講費)初受講 39000円 再受講 21600円
講師)飯干りえ奈

お申し込みはこちら
エネルギーテスト基礎講座お申し込みフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。