<大阪> 7/31(日)「最高の今」の作り方 ワークショップ 追加枠若干あり

飯干りえ奈のスペシャルなワークショップが開催されます。

既に飯干のブログでご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。こちらにも、掲載したいと思います。なんと、私のことが書いてあります!
このワークショップの開催は、この前、「こういうやり方じゃダメだよ、こうしてね〜」って教えてもらったことがきっかけだったようです。笑

では、以下、飯干のブログからの文となります。

今月中に日本にまた行きますが、月末に「最高の今の作り方」というワークショップをやろうと思います。

そのお知らせの前に、ちょっと、うちのスタッフのことを書いちゃおう。

私がやっているいくつかの事業のとあるホームページにね、情報をどんどん更新してのせていくものがあるんですが、その情報がほぼ「コピペ」だってことに最近気づいたんです。

例えば、ある商品の説明ね。
やっぱり、最高のページにしようと思って作るじゃないですか。
そうすると「ああ、いいページですね」ってなるわけです。で、それ以降、その商品を紹介する時に、それをそのまま使いたくてコピペしていたわけです。
時を同じくして、別のホームページでも同じことになっていて、あららららと思ったのです。

「一番いいという思い込み」が、コピペになるんですね。で、それが古くなっていくことにも、気づかずに、反射的に自動的にやってしまうんです。
「一番いい」と思いながら。怖いっ!!!

ホームページだけの話ならまだましですが、これを、日常のすべて、つまり、人生でやっていると思うと怖くないですか?
私は、コピペのホームページを最初に見つけた時、「わぁぁ><」って思って、すぐに全ホームページをチェックして、やっぱり「わぁぁ><」って思ったんですよ。そして、かつての自分自身も同じことをやっているのを見つけて、「わぁぁぁぁぁ〜、ここから抜けててよかった〜。いや、抜けたって思い込んでるだけなんじゃ〜?!」って、もう一度、自分の毎日をみなおしました。

過去からひきずってひきずってひきずった今日をそうとは気づかずに生きているのはもったいないですよね。

いや、そこは私は大丈夫!未来は自由に設定していますっていう方も、もちろんいらっしゃいます。ただその場合も自分が描ける範囲の最高の未来」になっていて、それに縛られてしまうということもあるんですよね。

過去にも未来にもしばられない「最高の今」を生きると、自分の想像の外にあった「現実」がやってきます。

そんな「脳の設定」をワークショップ形式でやろうと思います。内容は当日までにお申込者のエネルギーを見てもっと作り込みますが、いまのところはこんな感じでーす!

・「収入が◯倍になった」と「収入が思い通りになった」は全然違う話
・ 過去最高 と 最高 の違い
・ できる、できない という判断を介入させない
・ 何が正しいかを自分で決める
・ 自分が決めた3つのルール通りにやる
・ 3つのルールを作る

最高の「今」の作り方 ワークショップ

日時 2016年7月31日 14時〜16時
場所 大阪北梅田界隈
※ 詳細はお申し込みの方にご案内します。
受講費
一般 18900円(税込)
クラブCoCoメンバー 10800円
ASMEトレーニング受講生 10800円
コーチング半年 新規 契約生 無料

お申し込みはこちらから!(若干名募集枠追加しました)
最高の「今」の作り方お申し込みフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。